当院は、アンチエイジングを目的とした治療を提供しております。アンチエイジング治療の一環で、髪のクリニック Seedとして、薄毛(AGA)の遠隔治療も行っております。

高濃度ビタミンC点滴(がん予防・再発予防&美容)を始めとした点滴療法、塗るだけ飲むだけのナチュラルホルモン補充療法、ヒアルロン酸やボトックスなどの注入、医療機関専売品を用いたサプリメント療法、プラスアルファのエステ施術などのサービスを提供しております。

当院では、しつこい売り込みや過度な施術提供は行わず、より快適なサービス提供にのみ特化することをポリシーとさせていただいております。
また、リピーターの患者様を優遇することを特徴とし、再来院するほどお得になるようなプランも設けております。

したがって、定期的に施術が必要な点滴療法や注入の施術を長く続けていこうというお客様には適したクリニックです。
そのため、吉田院長の気さくさに居心地の良さを感じられ、長年通われる財界VIPやタレントさんなどもいらっしゃいます。

なお、クリニカメディカは、VIPも通う隠れ家的クリニックのため、完全予約制とさせていただいております。 エイジングケアのクリニカメディカHP